小倉優子、三男の成長ぶり&親心を明かす「気が付いたら…」「忘れずに沢山残さないと」

2021.3.16 20:50
小倉優子、三男の成長ぶり&親心を明かす「気が付いたら…」「忘れずに沢山残さないと」サムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

3月15日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】「可愛いあんよ」などの反響のあった三男の足元や、手作りパンナコッタの写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「食べ物が落ちてこないから待ち構えているぷ〜ちゃん笑」とコメントし、三男の足元と愛犬の写真を公開。

続けて、「先週から三男のズリバイが始まりましたが、スピードが速い」「気が付いたら、どんどん成長しています」と三男の様子を明かし、「ビデオ、写真、忘れずに沢山残さないと」と綴っていた。

この投稿に、ファンからは「可愛いあんよ」「足のぷくぷくたまらないです」「この写真とっても可愛い」「癒されます」「可愛いすぎる〜〜」「成長って早いですよね」「子育て頑張ってくださいね」といった反響があつまっていた。

そんな小倉は、翌日の投稿では、「先週、パンナコッタを作りました」と報告し、いちごのソースがかかったパンナコッタの写真を公開。こちらには、「お菓子を作る余裕があるゆうこりん、素敵」「とてもおしゃれで美味しそう」「本当にすごい」といった声が寄せられていた。

昨年7月、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告し、今年1月に初のインスタライブに挑戦するなど、精力的に活動している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100