「カメラセンス素敵」小倉優子、長男撮影の“春の夕焼け”写真に反響&お疲れ気味な近況も明かす

2021.3.26 17:45

3月26日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】長男が撮影したという夕焼けの写真を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日の夕日は、とても綺麗でした」「長男が撮影しました」とコメントし、長男が撮影したという夕焼けの風景写真を公開。

続けて、「今日は朝八時から近所のお友達が我が家に来て、お勉強をしました」「二時間頑張って、外遊び」と綴り、「春休みですが、朝八時からお友達がお勉強に来てくれると生活リズムが崩れなくて助かります」と春休みの息子の様子について明かした。

この投稿に、ファンからは「長男くんお写真撮るの上手ですね」「構図も素晴らしいですね!」「カメラセンス素敵」「とても上手に撮れてますね」「とても綺麗で癒されました」「ロマンチックなイイ写真」といった反響が集まっていた。

そんな小倉は、前日25日の投稿では、「久しぶりの更新です」「最近、インスタアップする前に力尽きて寝てしまっていました」と切り出し、「子供達を寝かしてから髪を乾かすつもりが、そのまま寝落ちしてしまったり 先週からそんな日々を過ごしています」と近況を報告。

同時に、先日着用したという白いトップスとワンピースの“ホワイトコーデ”を披露し、コメント欄には「春らしくて素敵です」「優子ママ可愛い」「女性としてもママとしても素敵」といった声が寄せられていた。

昨年7月、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告し、今年1月に初のインスタライブに挑戦するなど、精力的に活動している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100