キンプリ永瀬廉、休養中の岩橋玄樹に言及しファン反響「誰もが聞きたかった…」

2020.2.14 17:50

キンプリ永瀬廉、休養中の岩橋玄樹に言及しファン反響「誰もが聞きたかった…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

2月13日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に出演したKing & Prince・永瀬廉が、現在休養中の岩橋玄樹とのエピソードを語り、反響を呼んでいる。

番組の中で、永瀬は1月23日に誕生日を迎えたことを切り出し、メンバーからもメールでお祝いメッセージが届いたことを報告。

さらに「玄樹や、1番早かったの」「あいつ、12時ちょうどに(送って)来てびっくりした」として、岩橋が1番最初に祝ってくれたと説明。その上で、平野紫耀は誕生日当日には送ってこず、2日後に永瀬が平野にメールを送っていないことを指摘すると、ようやく送ってきたと語っていた。

この放送で、永瀬が岩橋に言及したことを受け、ファンからは「玄樹くんの名前が出た事が嬉しい」「ちゃんと繋がってることに安心する」「めっちゃ感動した」「泣いちゃう」「教えてくれてありがとう」「こんなん誰もが聞きたかったに決まってる」といった声があがっていた。

関連画像

関連記事