指原莉乃、IZ*ONE宮脇咲良“直伝”の写真テク明かす「ちょうど昨日…」

2021.3.18 20:30
指原莉乃、IZ*ONE宮脇咲良“直伝”の写真テク明かす「ちょうど昨日…」サムネイル画像
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

3月17日、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に指原莉乃が出演した。

【別の記事】IZ*ONE宮脇咲良、ファンに見せた“神対応”に反響「凄すぎ」「さすがプロ」

番組では今回、女優の小林星蘭が登場し、Instagramで公開する写真について指原が指導する場面があった。

この話題について、他の出演者から「SNSに出てるやつは、真実なんですか?」と聞かれると、指原は「あれは虚無です、虚無虚像の、私もそうですけど、全員そう」と発言してスタジオの笑いを誘った。

また、小林に対して指原は「自撮りよりも多分、他の人に撮ってもらった全体写真の方が伸びる気がするかも」とアドバイスをしつつ、「ちょうど昨日、韓国で活躍してる後輩がいて、IZ*ONEの咲良にイイ感じの撮り方教えてもらったんですよ」とIZ*ONE・宮脇咲良の名前を挙げると、「照明を暗くして撮るといいって言われたんですよ。こっち(スマホ)でフラッシュを焚くんですよ」と教えてもらったという、写真テクニックを明かしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254