乃木坂46新内眞衣「AKBの子だったり…」“すごい縁”と思うエピソード語る

2021.2.4 20:10
乃木坂46新内眞衣「AKBの子だったり…」“すごい縁”と思うエピソード語るサムネイル画像
乃木坂46・新内眞衣/(c)E-TALENTBANK

2月3日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、乃木坂46新内眞衣が出演。自身の子供の頃のエピソードを語った。

【別の記事】新内眞衣、乃木坂46加入当初の“給料事情”明かす「アルバイトをしてる時より…」

番組内の“子供ができたらどんなことをしたい?”という話題の中で、新内は、「あたし、ちっちゃい時にね、すっごいディズニーランドに連れてってもらってたの、お母さんに」と切り出した。

続けて、「お母さんの友達の家族とかと。あたし一人っ子だから」「友達の家族とディズニーランドとかによく行ってて、それがすごい楽しかった」と振り返った。

その上で、「しかも、その一緒に行ってた子供の子がAKB(48)の子だったりするの」「すごい縁だよね」「“お互いアイドルになったね”みたいな」と明かしつつ、「そういうのがあったから、あたしも友達の家族とかとどっか遠出したいなっていうのはあるな」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100