若槻千夏、東京で“埼玉出身”と悟られない街を明かし藤田ニコルも同意「全然バレない」

2021.3.25 6:20
若槻千夏、東京で“埼玉出身”と悟られない街を明かし藤田ニコルも同意「全然バレない」サムネイル画像!
若槻千夏/(c)E-TALENTBANK

3月23日に放送されたテレビ東京系『ありえへん∞世界』に、若槻千夏が出演した。

【別の記事】若槻千夏、指原莉乃に“やめてほしいこと”とは?「ご飯屋さんに行くと…」

番組では、埼玉県出身の出演者らが“東京に対するコンプレックス”をテーマに話題が展開された。

埼玉県の中部にある吉見町出身の若槻は、「東武東上線なんですよ、私も」と切り出すと、「池袋終点なんで、できるだけ埼玉県民って思われないように、バレないように」「埼玉臭を消して、いっぱいスプレーして消して、それで埼玉から東京へ遊びに行くんですけど」と冗談を交えつつコメント。

続けて「やっぱ原宿とか渋谷とかになっちゃうと埼玉臭がでてきちゃうんですよ」「バレちゃうんです、キョロキョロしちゃうし」「ぎりぎりバレないのが池袋!」と明かすと、同じ埼玉県出身の藤田ニコルも「全然バレない」と同意した。

これを受けて若槻は、「ね、全然バレない!池袋の人は私たちのこと東京の人だと思ってる」と話し、スタジオの笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100