土屋アンナ、長女・次女の“チビアシスタント”な姿に「幸せな光景」「ママ大好きって感じ」

2021.3.24 11:11
土屋アンナ、長女・次女の“チビアシスタント”な姿に「幸せな光景」「ママ大好きって感じ」サムネイル画像!
土屋アンナ

3月23日、土屋アンナがInstagramを更新。長女・次女との微笑ましい様子を公開し、「幸せな光景」「一生懸命で可愛いですね」「ママ大好きって感じ」などの反響を呼んでいる。

【写真】“チビアシスタント”な長女・次女がメイクを手伝う様子を公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「お家でのメイク中はこうなっておりまする」「子供用メイク 色も何もつかないけど一生懸命メイクしてくれます」「#sisters #チビアシスタント」といったコメントとハッシュタグを投稿。

同時に、土屋がヘアセッティングを受けている最中に、長女と次女が、土屋の髪の毛をブラシでとかしたり、メイク道具のようなものを使ったりしている動画を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「幸せな光景」「微笑ましい~」「一生懸命で可愛いですね」「ママ大好きって感じ」「みんな女子力高いですね」「ほっこりしました」「ずっと見ていたい」「愛されていますね!」などの声が寄せられた。

SNSでは、今回のような姉妹の可愛らしい投稿を公開してたびたび反響を呼んでいる土屋。過去には、朝に娘の髪の毛を結っている姿や、3人で“うさぎのみみ風”のヘアバンドを着用した写真などを公開して、「しあわせな時間を感じます」「楽しそうな毎日」「親子で可愛い」といった声が集まっていたこともある。仲睦まじい土屋と娘たちに癒されているファンも多いのではないだろうか。

土屋は、モデル・歌手・女優とさまざまな分野でマルチに活躍しており、2020年にはソロデビュー15周年を迎えた。最近ではスキンケアブランドのプロデュースなども手がけており、美容の分野でも活躍中だ。また、YouTubeチャンネル「ANNA’S TV」の活動にも精力的で、“歌ってみた”動画や、さまざまなメイク動画などを公開して、ファンを楽しませている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100