辻希美、8歳次男の“上手すぎ”イラスト&部屋の模様替えを披露「気持ちを変える為に…」

2021.3.24 6:40
辻希美、8歳次男の“上手すぎ”イラスト&部屋の模様替えを披露「気持ちを変える為に…」サムネイル画像
辻希美

3月22日、辻希美がブログを更新した。

【写真】次男の描いたイラストや、模様替えを行った部屋を公開

辻は「上手▽」といったタイトルでブログを更新すると、「8歳になって昊空が書いた絵 なぞった??にしても感動」「上手すぎてビックリ!!した」と驚きを表しつつ、次男が描いたという、『鬼滅の刃』のキャラクターと思われるイラストを公開。

続けて「これはちゃんと飾りたいな 成長を感じました」「さぁ!! 今夜は泣かずに寝てくれるといいな おやすみなさい」ともコメントしていた。

そんな辻は、23日にもブログを更新し、夕飯の写真を投稿。さらに「実は昨日模様替えをいたしました」と切り出すと、「気づく人は気づくはず 家にいる時間が多いからこそ 気持ちを変える為にちょいちょい私は 模様替えしちゃうんだ」と綴りつつ、模様替えを行ったという部屋の様子を公開していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。最近では、キッズブランドのプロデュースなども手がけるほか、登録者数が75万人を突破したYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」での活動も話題で、動画で公開される日々の生活や子育ての様子には、たびたび共感や称賛の声が集まっている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254