道重さゆみ、モー娘。卒業から6年を報告し思い綴る「本当にあっという間」

2020.11.27 10:00

【写真】美鎖骨を覗かせたキャミソール姿も披露

道重は「11月26日」といったタイトルでブログを更新すると、「今日で、 モーニング娘。を卒業して6年 復帰を発表して4年 が経ちました!!」「本当にあっという間」と報告した。

続けて「今年はなかなかみんなに会えなくて 今もまだ先が見えない状況で 本当に寂しいですが。」と現在の心境を明かしつつ、「またみんなに会えるまでちゃんと元気でちゃんと前向いてちゃんと可愛くいようと思えます。」「全部みんなのおかげです。 本当にありがとうございます!!!」とファンらへの感謝などを綴った。

また、道重は同ブログの中でイベントへの出演について触れると、「来たくてもこの状況なのでなかなか来れない方もいると思いますが、、、気持ちだけでも本当に本当に嬉しいです!」「その日も写真撮ってSNSに載せるね!!」「これからも、よろしくお願いします!」とコメントし、パーカー姿で笑顔を見せる自撮り写真を公開していた。

そんな道重は前日、自身のInstagramを更新し「#道重さゆみカレンダー2021 本日発売です!」と告知。「みなさんにも喜んでもらえますように。」「2021年、一緒にすごしてもらえますように。」「よろしくお願いします」とカレンダーに込めた想いを綴りつつ、淡いカラーのキャミソールを着用した写真を複数掲載していた。

2003年にモーニング娘。に加入した道重は、2012年には、同グループの8代目リーダーに就任。グループ在籍最長期間を誇る人気メンバーだったが、2014年11月に横浜アリーナで行われた卒業コンサートを最後に、芸能活動の無期限休止を発表。

そして、2017年3月、『SAYUMINGLANDOLL~再生~』というイベントで活動を再開した。再開の折には、自身のブログで、「ステージに立てること みなさんにお会いできること 本当に幸せなことだなって実感しています」などとコメントし、喜びの心境を綴っていた。

画像出典:道重さゆみオフィシャルブログ・オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254