藤本美貴、息子の“スケボーSHOT”を公開し「雰囲気だけは一丁前 笑」

2021.3.22 20:50
藤本美貴、息子の“スケボーSHOT”を公開し「雰囲気だけは一丁前 笑」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

3月22日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】息子の“スケボーSHOT”を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「雰囲気だけは一丁前▽笑」とコメントすると、スケートパークでスケボーをする息子の姿を公開した。

そんな藤本は、21日の投稿では、「本日21:00〜NHKスペシャル『令和未来会議 あなたはどう考える?東京オリンピック・パラリンピック』に生出演させていただきます。」と告知し、控室前で撮影した自撮りSHOTを掲載。

この写真に対し、ファンからは、「相変わらずかわいい」「めちゃくちゃカワイイよ」「テレビ見たよ可愛かった」などのコメントが寄せられた。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司智春と結婚。現在は、長男・長女・次女という3児の母として子育てに奮闘している。また、子育てに関する動画や、家族の微笑ましい様子をおさめた動画などをアップしているYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』も好評で、現時点で登録者数は10万人を突破している。

※▽はハートマーク

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100