鈴木亜美、ふんわりワンピ×ゆる巻きヘアの“春色コーデ”に「ステキ可愛い」「綺麗過ぎます」の声

2021.3.23 10:10

【写真】大振りピアスをつけた横顔SHOTも公開

鈴木は自身のInstagramアカウントにて「東海テレビ『タイチサン』 出演しました〜!!」と報告。「クイズにまた答えられなかった」「桜スィーツいただいて、春 の始まりを感じました」とコメント。

続けて「onepiece…@rienda_official pierce…@maimatsuo_handmade sandal…@dianashoespress」と着用ブランドを紹介し、淡いグリーンのワンピースに大振りのピアスを合わせ、ゆる巻きにしたロングヘアSHOTを披露した。

この投稿に、ファンからは「日本で一番可愛い」「ステキ可愛い」「綺麗過ぎます」「似合ってて可愛い」「あみちゃん、やっぱり可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は、17日の投稿では、「でっかいスペアリブが最近お気に入り かぶりついてワイルドです」「よく煮込んで柔らかいから、食べやすいのかな 嬉しいね」といったコメントと共に、息子がスペアリブを食べている様子を掲載。こちらにも、「男の子らしいね」「長男くんイケメン」「料理上手なママ」といった声が寄せられていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で、マルチな活躍を見せている。私生活では、2017年1月に長男、そして2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100