Sexy Zone中島健人、キスマイの過去の印象を告白「優しい先輩の雰囲気出てるんですけど…」

2021.3.4 10:00
Sexy Zone中島健人、キスマイの過去の印象を告白「優しい先輩の雰囲気出てるんですけど…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月2日に放送されたNHK『うたコン』に、Sexy Zone中島健人Kis-My-Ft2北山宏光が出演した。

【別の記事】Sexy Zone中島健人、つい目が行ってしまうのは「女の子を楽しんでるクール系女子」

番組では、2011年にデビューし今年で10年目を迎える2組は“同期なのか?”という話題が展開された。

中島は「デビュー年は同期なんですけど、キスマイ先輩はもう僕らにとって大先輩で、僕らがキスマイ先輩のコンサートにJr.として出演させていただいてたりとかしたので」と切り出し、「今すごい優しい先輩の雰囲気出てるんですけど、当時本当に怖かったです」と冗談交じりに明かした。

これを受けて、北山は「いやいや何をおっしゃいますか、先ほどだって、うちのね、楽屋にね、『キスマイのCDちょうだい』って言って入ってきたんですよ。怖いもなにも無いじゃないですか、そんなの」とコメント。

この流れで話題を振られたSexy Zone佐藤勝利が「怖くは、ないですよ」と発言し、北山が「言い方言い方!言い方よ、結構だって毎日メールしてるじゃん最近」とツッコミを入れると、佐藤は「最近は北山くんと、あの共演してから…あ、でもプライベートは一緒に海外とか行きましたもんね」と仲の良さを覗かせた。

そして中島は「勝利にだけはいい先輩ですけど、北山くん僕に対しては怖い」と話し、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254