藤本美貴、長女・次女との笑顔な“お散歩SHOT”に「微笑ましい」「素敵な笑顔ですね!」

2021.3.19 21:00
藤本美貴、長女・次女との笑顔な“お散歩SHOT”に「微笑ましい」「素敵な笑顔ですね!」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

3月19日、藤本美貴がInstagramを更新。長女・次女との“お散歩SHOT”を公開し、「微笑ましいです」「ほっこりしますね」といった声が寄せられている。

【写真】あたたかな日差しを浴びた、子供たちとの笑顔SHOTを公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「お散歩 最近は暖かい日も多くて気持ちいい」とコメントし、長女・次女と共に撮影した笑顔の3ショットを公開。

この写真に対し、ファンからは、「本当に可愛い」「素敵な笑顔ですね!」「微笑ましいです」「もう春 だねぇ」「ウキウキしますよね」「美しすぎます」「ほっこりしますね」などのコメントが寄せられた。

そんな藤本は、SNSではたびたび家族のお出かけの様子を明かしており、1月31日の投稿では、夫の品川庄司庄司智春と子供たちと共に散歩に出かけたことや、庄司が弁当を作ってくれたことを明かして、「家族の時間大切にしていきたいね」と綴っていた。仕事と子育てで忙しい日々を送る藤本にとって、家族とのんびり過ごす時間がリフレッシュになっているのではないだろうか。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在は、長男・長女・次女という3児の母として子育てに奮闘している。また、子育てに関する動画や、家族の微笑ましい様子をおさめた動画などをアップしているYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』も好評で、現時点で登録者数は10万人を突破している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100