川栄李奈、“凄技アレンジ”の三つ編みSHOTに「可愛すぎて悶絶」「お母さんとは思えない」の声

2021.2.4 11:25

2月3日、川栄李奈がInstagramを更新。三つ編みヘアにパフスリーブのワンピースを着用した写真を公開し、「可愛すぎて悶絶」「とてもお母さんとは思えない」「痩せましたか?」などの反響が集まっている。

【写真】川栄李奈、透明感あふれる上品リップメイクSHOTに「きれいなママ」「可愛すぎて3度見」の声

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「cottaさんのバレンタイン新商品イベントに参加しました。」と報告し、「今日の衣装パフスリーブのワンピース 可愛かった~」とコメント。

続けて、「三つ編みは、4つ三つ編み作って 2つにしてそこから二つ編みするという(伝わる?笑) 自分じゃできない凄技してもらいました。」「いつも素敵なヘアアレンジありがたや~」などと綴り、アレンジされた三つ編みヘアの川栄が、ワンピースを着用した写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「可愛すぎて悶絶」「とても似合っています」「髪型もメイクも可愛い」「とてもお母さんとは思えない」「まるで少女!!」「ママになっても可愛い」「細い~~」「痩せましたか?」「天使」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな川栄は、先日の投稿では、自身が表紙を飾った雑誌を告知すると共に、リップが印象的なメイクをした、衣装姿の写真を掲載。「いつもと違う雰囲気で素敵」「きれいなママ」「女性の色気いっぱい」などの反響が集まった。

今回の投稿では、可愛らしい三つ編みヘアを披露した川栄。SNSでは、さまざまな髪型を公開することも多く、過去の投稿でも、前髪を薄めにアレンジしたスタイル、お団子を作ったハーフアップヘア、髪をアップにまとめた“デコ出し”ヘアなどを掲載して反響を呼んでいた。川栄のおしゃれで多彩なヘアアレンジを参考にしているファンも多いのではないだろうか。

川栄は、2015年のAKB48卒業以降、コンスタントに映画やドラマに出演し、女優として活躍。現在は、フジテレビ系ドラマ『知ってるワイフ』に出演しているほか、2月14日から放送がスタートするNHK大河ドラマ『青天を衝け』や、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』などへの出演もアナウンスされており、注目を集めている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254