アレク、妻・川崎希と“エルメスの皿”をめぐりケンカに「うるさいな…」

2021.3.18 18:10
アレク、妻・川崎希と“エルメスの皿”をめぐりケンカに「うるさいな…」サムネイル画像
アレクサンダー・川崎希/(c)E-TALENTBANK

3月18日、アレクサンダーがブログを更新。妻・川崎希とのケンカについて語った。

【別の記事】アレク、妻・川崎希の“ブチギレ”に「こえー」「悪いのは俺だけどさ…」

アレクは、自身のブログを、「実は昨日喧嘩してました!!」というタイトルで更新すると、「いやー のんちゃんてさ、、、 不機嫌になるとまじ厄介なんだよ、、、 理由しりたい?」と切り出した。

続けて、「理由はまあ 色々あったんだけどさ、、、 最後引き金になったのは、、、 俺が焼いたタン塩をエルメスのお皿に 乗せて エルメスの皿の上でステーキのナイフで 切ったら 怒ってきたんだよ!!」と説明。

そして、「うるさいな、、」「まっ それで俺も むかついたからね のんちゃんていちいちムカつく事言うね!!て 言ったらね ばちばちよ」と明かした。

その上で、「まあ もう機嫌が、治りましたよ」とコメントしつつ、ドリンクを持ったアレクと川崎の2ショットなどを公開していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254