「そっくり」hitomi、三男との“春色リンクコーデ”に反響「癒されますね~」

2021.3.15 21:00

3月13日、hitomiがInstagramを更新し、生後7ヶ月の三男との“リンクコーデ”を公開。また、15日の投稿では、夫からのホワイトデーのお返しを明かした。

【写真】「そっくり」と反響のあった、hitomiと三男との“春色リンクコーデ”

3月13日、hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「春ってピンクやラベンダーモードに なるんだよね~」「男の子だっていいじゃない?!」「#リンクコーデ #生後7ヶ月」というコメントやハッシュタグを添え、同系色の服を着用したhitomiと三男の2ショットなどを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「可愛すぎる」「春リンクコーデステキ」「めっちゃ似てますね」「そっくり」「似合ってますよー」「癒されますね~」「ママとお揃いカラーですね」「笑顔がとっても素敵」といった声が寄せられた。

また、hitomiは15日にもInstgarmを更新。この投稿では、皿に乗ったドーナツや、箱に入ったマカロンの写真を掲載すると、「ミスドは、子どもたちと一緒に… マカロンは、旦那さんから」「授乳中は、甘いもの止まらないから~」「#ホワイトデーお返し」といったコメントとハッシュタグを添えていた。

今回は、三男との微笑ましい“リンクコーデ”に注目が集まったhitomi。自身のSNSではファッションに関する投稿をすることも多く、以前のブログでは、「最近、ムスメと一緒に 洋服を共有してます」と明かすと共に、「40代、もちろん 体力の低下や、シミ、しわ など、、、老化現象は 感じているけど…」「いつまでも、オシャレを 楽しんでいたいな~ オシャレばぁちゃんに なりたい」とコメントしていた。子供とアイテムを共有したり、色味を合わせたりすることで、日々のおしゃれの幅を広げているようだ。

1994年に18歳でCDデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、娘1人、息子3人を持つ4児の母として子育てに奮闘している。結婚・出産後も精力的に歌手活動を行っているほか、今年2月には、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げ、ファッションの分野にも活躍の場を広げた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100