間宮祥太朗『ボス恋』出演で“1番照れたこと”とは?「このドラマのSNSとか…」

2021.3.15 20:20
間宮祥太朗『ボス恋』出演で“1番照れたこと”とは?「このドラマのSNSとか…」サムネイル画像
間宮祥太朗/(c)E-TALENTBANK

3月13日、TBS系『王様のブランチ』に間宮祥太朗とKis-My-Ft2・玉森裕太が出演した。

【別の記事】間宮祥太朗、先輩・田中圭から飲みに“誘われなくなった”きっかけ?の行動とは「1回だけ…」

番組では、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に出演しているメンバーにインタビューを敢行。その中で、“1番照れちゃったシーン”を聞かれた玉森は「子犬もそうですね。最初はすっごい恥ずかしかったですけど」と発言。上白石萌音が演じる鈴木奈未の“妄想シーン”の中で、耳や尻尾をつけて子犬になるシーンをあげるも、「今、何とも思わない」といい笑いを誘った。

そして間宮は「1番照れたで言うと、このドラマのSNSとかの宣伝。で、ハート(ポーズ)作ったりとか」とコメント。共演者の菜々緒からは「やらされてる感」と声が上がった。

続けて間宮が「あれして!これして!みたいなやつがいっちばん恥ずい!」とコメントし、同ドラマ公式ツイッターで実際にアップされているハートポーズを作って恥ずかしそうな笑顔を見せる間宮の写真が公開されていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254