間宮祥太朗、千鳥・大悟との“飲みの席”に本音?「もうガンガン本気出してくる…」

2021.3.9 17:50
間宮祥太朗、千鳥・大悟との“飲みの席”に本音?「もうガンガン本気出してくる…」サムネイル画像
間宮祥太朗、千鳥・大悟/(c)E-TALENTBANK

3月8日、TBS系『霜降りミキXIT』に間宮祥太朗が出演した。

【別の記事】間宮祥太朗、先輩・田中圭から飲みに“誘われなくなった”きっかけ?の行動とは「1回だけ…」

番組では今回、間宮がゲストとして登場し、芸能人の友人らに対する様々な悩みを明かす場面があった。

この中で間宮は、千鳥大悟の名前を挙げると「まんまですけど、長いですよね、飲み会が。朝までで、夕飯一緒に食べるとして、(夜)8時とか9時とかからご飯食べながら飲むじゃないですか」と切り出しつつ、「で、日が出て、ファーっていう柔らかい朝日じゃなくて、もうグァっていう、7時、8時、9時とかの、もうガンガン本気出してくる太陽の時間まで飲む」と説明。

その後、間宮は出演者らに“大悟との飲みの席をうまく切り上げる方法”を提案して欲しいとしつつ、この理由について「やっぱ翌日休みの日しか行けないっていうのがあるので。サクッとでも行きたい気持ちはあるじゃないですか。なんで、何かそういうのがあればなっていう」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254