風間俊介、“偉大な先輩”V6への感謝語る「解散したからって消えるものでは僕はないと思う」

2021.3.15 18:00
風間俊介、“偉大な先輩”V6への感謝語る「解散したからって消えるものでは僕はないと思う」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月15日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に風間俊介が出演し、解散が発表された同事務所の先輩グループ・V6について語る画面があった。

【別の記事】V6三宅健、「案外傷つきます」自身の“イメージ”について心境吐露

番組内でこの話題についてコメントを求められた風間は、「偉大な先輩で、数多くの経験を、先輩のバックだったりとかさせてもらったんで。本当に、本当にお世話になった先輩だなって思います」「今流れてる曲、1曲1曲が全部踊れるなって思う」とバックダンサーで踊った経験を感じさせながらコメント。

続けて、「もちろん寂しいんですけれども、その寂しさよりも、もう今見ててこれだけのことをやってきた先輩達が残してくれたものだったりとか、今まで積み上げてきたものっていうものの偉大さっていうのをしっかり感じたいなって思うんですよね」とV6の功績をたたえた。

そして風間は、「ファンの方々もそうだと思うんですけど、受け取ったものって解散したからって消えるものでは僕はないと思うので、今までもらったものっていうのに感謝して応援し続けたいなって思いました」とファンの気持ちに寄り添いながら、今後の先輩達の活躍にエールを送っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100