浜崎あゆみ、和装で臨んだMV撮影の裏側公開に反響続々「優しく温かいママの唄声」「世界観に没頭しちゃう」

2021.3.13 20:00
浜崎あゆみ、和装で臨んだMV撮影の裏側公開に反響続々「優しく温かいママの唄声」「世界観に没頭しちゃう」サムネイル画像
浜崎あゆみ

3月12日、浜崎あゆみがInstagramを更新。同日に配信リリースとなった楽曲『春よ、来い』MVの撮影風景を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】真剣な眼差しでMV撮影に向き合う姿も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「本日3月12日『春よ、来い』配信スタート& YouTubeにてMV公開になりました!」とコメント。同時に、歌詞のワンフレーズを綴りつつ、MVの撮影に臨んでいる裏側の様子を収めた動画を公開した。

この投稿やMVを視聴したファンからは、SNSなどで「あゆちゃん、綺麗」「声も、姿も、背景も最高に響く」「世界観に没頭しちゃう」「ただただ凄い」「美!!!!!」「優しく温かいママの唄声がたまらない」などのコメントが上がっていた。

今回配信がスタートした『春よ、来い』は、4月8日発売を予定しているバラード・ベストアルバム『A BALLADS 2』に収録される。なお、同曲は、18年前にリリースされた『A BALLADS』に収録の『卒業写真』以来となる“ユーミンカヴァー”となるとのこと。この他にも、レコード大賞3連覇を成し遂げた2003年の大ヒット曲『No way to say』や『HEAVEN』『Days』など、名バラード全30曲(予定)が収録されることがアナウンスされており、ファンにとっては満足度の高いアルバムとなりそうだ。

浜崎は、これまでに「Boys & Girls」「evolution」など、数多くのヒット曲を世に送り出し、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨している。また、SNSでは、撮影のオフショットなど以外にプライベートが垣間見える写真を投稿することも多く、ファンを楽しませている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254