浜崎あゆみ、“リハ中”の様子を公開し「お腹も大きくなってきたね」「凄く良い笑顔」の声

2020.12.1 11:33

11月30日、浜崎あゆみがInstagramを更新し、リハーサル中と思われる写真を複数公開。「なんでそんなに可愛いの」「私の永遠の憧れの人」といった反響が寄せられたほか、第2子妊娠が報道されていることなどから、「お腹も大きくなってきたね」といった声も上がっていた。

【写真】黒いトップスの上半身写真や、イルミネーションを前にした全身写真も公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「今日で11月も終わり」「12月からはスタジオも移動して、また新しいステージ創りのスタート」とコメント。

同時に、「#リハ終わり #光の速さで帰る日々」「#LIMITEDTA#SpecialXMASLIVE2020 #MUSICforLIFE #CDL20202021」などのタグと共に、リハーサル中と思われる横顔の写真などを複数公開した。

この様子にファンからは、SNS上で「なんでそんなに可愛いの」「私の永遠の憧れの人」「ayuの髪色良い」「可愛いくてカッコいい」「お腹も大きくなってきたね」「凄く良い笑顔」といった反響が上がっていた。

そんな浜崎は、先日の投稿では、「今日は堰を切るようにドドーっと思い出し泣きをした自分にビックリ恥ずかし」「な、濃ゆい長い1日でした」と振り返り、「結果オーライ」「皆様ありがとうございました」と綴り、イルミネーションを見上げる全身ショットを公開していた。

1998年、シングル『poker face』でデビューした浜崎は、さまざまなセールスにおいて数々の記録を樹立し、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。全ての作詞を自ら手がけており、その詞が描く世界観と、一度聴いただけで耳に残る歌声は、多くの人々から支持を受けている。

12月24日にはファンクラブ会員限定ライブ、さらに、31日にはカウントダウンライブの開催が決定している浜崎。会員限定ライブは、クリスマスイヴならではのスペシャルな演出や曲目を含むセットリストが予定されているという。同ライブは、浜崎が何度も話し合いを重ねた上で、「生」「リアル」でしか得られない感覚をファンと共有したいという想いから開催が決定したとのことで、浜崎のライブに対する意気込みがうかがえる。なお、いずれのライブも、ウイルス感染拡大予防の観点から、ソーシャルディスタンス確保のため、収容人数の50%での参加人数での実施が予定されている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254