志尊淳、ファンの前で“大号泣”した出来事を明かす「心配してたんだな…」

2021.3.12 6:15

3月11日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、志尊淳妻夫木聡がVTR出演。志尊淳が、自身の“大号泣”エピソードを語った。

【別の記事】志尊淳、2カ月で18キロのダイエットに成功した方法を語る

VTRでは、ファストフードのCMで共演した志尊と妻夫木に対するインタビューが行われ、同CMで妻夫木が“涙の演技”を見せていることから、“私生活で1番泣いた出来事は?”という質問が出された。

これに対して、志尊は、「つい最近イベントをやったんですよ、自分の」「母親に電話するみたいなサプライズをしたんですよね」と切り出し、母親に“ドッキリ生電話”をして、集まったファンと共にリアクションを楽しむことにしたと明かした。

その上で、「面白半分に電話をかけてみたものの、母親は、僕のファンの人に、『いつも応援してくれてありがとうございます』って感謝の気持ちをぶわーっと言ったんですよ」と振り返った。

続けて、「僕がいつも相談している時はけっこうあっけらかんとしてるんですけど、裏で母親は心配してたんだな…と」「ファンの人の前で大号泣しちゃって」と明かすと、妻夫木は、「今の話聞いてちょっとうるうるきてる」とコメントして、笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254