志尊淳、2カ月で18キロのダイエットに成功した方法を語る

2018.11.19 18:01

志尊淳、2カ月で18キロのダイエットに成功した方法を語るサムネイル画像

志尊淳

17日、TBS系『王様のブランチ』に出演した志尊淳が過去のダイエットについて語った。

番組内では志尊が学生時代に2カ月で18キロのダイエットに成功したという話になり、「野球部に属していたんですけど、野球部を辞めることになって」「たまたまその期間に何かわかんないけど2キロぐらい痩せたんです」と部活を辞めてから体重が減ったとして、「『痩せるの楽しいな』と思って、『痩せよう』と思って」とダイエットを始めたキッカケを明かした。

続けて「真似しないで頂きたいんですけど」と前置きをし、「何も食べないで走り続けるダイエットを」と過酷なダイエット方法を明かした。「倒れないんですか?」と聞かれた志尊は「倒れました」と即答。しかし「そこから『僕の人生変わったな』って思ってるので」とダイエットの成功が人生の機転だとして、「女の子にモテるようになりました」「そのキッカケがあったからスカウトとかして頂いて、この仕事につけるようになったので、良かったなって思いますね」と話した。

志尊は現在公開中の映画『走れ!T校バスケット部』に出演。そのほかにも出演作が相次ぐ佐野勇斗をはじめ、ブレイク必至の若手俳優が集結した奇跡の痛快青春エンターテインメントとなっている。

関連画像

関連記事