藤本美貴、夫・庄司智春と叶えたい“夢”を明かす「ずっと言ってて」

2021.3.11 6:00
藤本美貴、夫・庄司智春と叶えたい“夢”を明かす「ずっと言ってて」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

3月9日、藤本美貴が、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。家族の将来や、夫である品川庄司庄司智春とやりたいことについて語った。

【別の記事】藤本美貴、夫・庄司とは「別れようって思わなかった」結婚の理由を語る

動画では、藤本が自身の“人生ゲーム”を作るべく、空欄のマスに書き込んでいきながら、これまでの経歴を振り返ってさまざまなトークを展開。

この中で、藤本は、3人子供を出産したことに触れつつ、自身の将来について、「他人任せな夢は、子供が1人ぐらい海外に住んで、海外を行ったり来たりするっていう」と切り出した。

続けて、「1人ぐらいはさ、グローバルに育ってほしいなと思うんだけど、私の子供がグローバルに育つわけないとも思ってる」と話して笑い声をあげつつ、「子供が海外に行って、仕事しながら結婚とかしてさ」「子供のところ、海外会いに行ってさ、2ヶ月ぐらい帰らないっていう、生活を続けたいわけですよ」とコメント。

さらに、「最後は、庄司と世界一周はしたいですね」「旦那さんとね、『世界一周行ってみたいよね』っていうのはずっと言ってて」と明かし、「最高のジジイとババアじゃない?そうなったら、みたいな」と笑顔で語った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100