hitomi、マッシュルームヘアで三男を抱っこした様子&三男の“好きなもの”公開し反響「髪の毛かわいい」「いい親子」

2021.3.7 18:45

3月5日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】三男の“好奇心旺盛”な姿も公開

hitomiは自身のInstagramにて「LOVE LIFE LOVE BABY▼ご紹介」と、自身の提案する親子で着れるBABY服ブランドについて触れつつ、マッシュルームヘアで三男を抱っこした姿で行った、インスタライブの動画を公開。

この投稿に、ファンからは「ヘアスタイルかわいい!」「hitomiさんいつも素敵」「髪の毛かわいい」「いい親子ですね」などのコメントが集まっていた。

また、翌日6日には「ビニールとか、サランラップ好き」といったコメント共に、三男がラップで遊ぶ姿の動画や写真も披露し、こちらにも「可愛い」「癒されます」「好奇心旺盛」「子供ってシャカシャカ言うもの好きですよね〜」といった反響が寄せられていた。

1994年に18歳でCDデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、長女、長男、次男、三男という4児の母で子育てに奮闘しているが、結婚・出産後も歌手活動のほか、タレントやアパレルのディレクションなど、多方面で活躍している。さらに、今年2月には、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げ、ファッションの分野にも活躍の場を広げた。

※▼はハートマーク

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254