ファーストサマーウイカ、ブレイク当初に抱えていた悩みを明かす「関西のイメージみたいなのが…」

2021.3.6 18:30
ファーストサマーウイカ、ブレイク当初に抱えていた悩みを明かす「関西のイメージみたいなのが…」サムネイル画像
ファーストサマーウイカ

3月5日に放送されたTBS系『グッとラック!』に、ファーストサマーウイカがVTR出演した。

【別の記事】ファーストサマーウイカ、自身の給料事情を明かす「普通の会社員の人と…」

ウイカは、「上京した時から私はずっと標準語だったんですけど、最初にちょっとハネちゃった番組が関西弁でしゃべってたもんだから、なんか関西のイメージみたいなのがついて『コテコテすぎてウザい』『耳障りだ』みたいなこと言われて…」と、ブレイク当初に抱えていた悩みを告白。

その上で、「アンミカさん、すごいもう、関西のコテコテのきれいなお姉さんってイメージありますけど、通販番組だと、ちょっと標準語だったんですよ」「『これお召し物。めちゃめちゃ自然界にあるお色。すごく顔がね、きれいに見えるんですよね』って、関西弁だけど表現がきれいであれば、品がなく聞こえたりしないんだっていうふうに思ったんで、アンミカ式と名付けて」と、アンミカに倣うことで救われたと明かした。

そしてウイカは、「姉さんはすごい」「姉さん本当に、もう、もう、本当関西の宝」と笑顔で語り、アンミカへの感謝を覗かせていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254