ファーストサマーウイカ、乃木坂46の“プロ根性”に「涙が出る」「素晴らしい」

2020.12.23 6:00
ファーストサマーウイカ、乃木坂46の“プロ根性”に「涙が出る」「素晴らしい」サムネイル画像
ファーストサマーウイカ

12月21日深夜放送のニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』に、ファーストサマーウイカが出演。同日放送のTBS系『CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル』に出演した乃木坂46を称賛する場面があった。

【別の記事】ファーストサマーウイカ、自身の“ガチ恋御三家”芸能人を発表「今でもそう」

今回、番組には、『CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル』の乃木坂46についてのメールが寄せられ、“乃木坂46がパフォーマンスをしていたマザー牧場周辺の気温を調べたところ、2度を切っていた”という内容が読み上げられた。

これを受け、ウイカは、「すごくない?」「私、“ホント鬼畜だな”と思ったよ」と切り出し、「別にあそこでやらなくていいじゃん!って」「“室内でやってあげてよ~”って母親の気持ちで見てたよ」とコメント。

続けて、「でも、あの寒さを微塵にも感じさせずに踊り切って、歌い切って、ずーっと笑顔を絶やさずやってるところにやっぱり感動するし、涙が出るし」と話した上で、「やっぱプロですよ、ホントに。カッコいいよね」「素晴らしいと思います」と称賛した。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254