ミキ・昴生、占い師の発言にぼやき「ずーっと俺が浮気したみたいな感じで…」

2021.3.4 20:20
ミキ・昴生、占い師の発言にぼやき「ずーっと俺が浮気したみたいな感じで…」サムネイル画像
ミキ・昴生/(c)E-TALENTBANK

3月3日、フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』にミキ昴生が出演した。

【別の記事】ミキ・昴生 “恋つづ”佐藤健のキスシーン撮影ウラ話明かす「めっちゃ興奮した」

過去に昴生が同番組に出演した際、占い師から“一昨年の夏ごろに危険な相手と出会った”と占われた浮気疑惑について他の出演者から触れられると、昴生は「あれは番組全体でやんわり否定せんと、ずーっと俺が浮気したみたいな感じで世の中流れて…」とぼやく場面があった。

また「放送ではのってないけど、(占い師に)ちゃんと言われた。『12月にコロナになります』って、ちゃんと言われて、ちゃんとなった」と、占い師の言う通り、新型コロナウイルスに感染してしまったことも振り返り周囲を驚かせた。

この発言に、弟の亜生から「ほんならさ、もう、浮気もそうやん」と、浮気に関する占いも当たっていたのでは、といったツッコミがされ、昴生は「浮気だけは!浮気だけはマジで…!」と叫んでスタジオの笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254