EXITりんたろー。広瀬アリスへの“ガチ狙い”をミキ・昴生が暴露「頼まれたって聞いて…」

2021.1.26 20:40
EXITりんたろー。広瀬アリスへの“ガチ狙い”をミキ・昴生が暴露「頼まれたって聞いて…」サムネイル画像
ミキ・昴生/(c)E-TALENTBANK

1月25日、TBS系『霜降りミキXIT』にミキ・昴生とEXIT・りんたろー。が出演した。

【別の記事】EXITりんたろー。兼近に対する“複雑な気持ち”明かす「ちやほやされて…」

番組では冒頭、ミキの亜生がりんたろー。について「とある方に、なんかガチでいってるという噂を聞きまして」と切り出す場面があった。

これを受け、昴生はオズワルド・伊藤俊介の妹が女優の伊藤沙莉であると話すと、「オズワルドの伊藤君のところにりんたろー。が行って、『妹さんって、そういえば広瀬アリスちゃんと仲良いよね?』」「『もし一緒に飲むとかあったらさ、頼むわ!』的なことを伊藤ちゃんが頼まれたって聞いて」とりんたろー。の言動を暴露。

一方でりんたろー。本人は「伊藤がめっちゃ優しく伝えてくれてるわ、それは。『もしよかったら…』みたいな言い方になってるじゃないですか?俺は『どんな手を使ってもいいからなんとか席を作れ!』って」と明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254