三浦翔平、最近の子育て事情明かす「ごはん食べさせて、寝かせて…」

2021.3.4 17:50
三浦翔平、最近の子育て事情明かす「ごはん食べさせて、寝かせて…」サムネイル画像!
三浦翔平/(c)E-TALENTBANK

3月3日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が、昨年7月、妻・桐谷美玲との間に誕生した第1子と過ごす休日や、子育てについて語った。

【別の記事】三浦翔平、妻・桐谷美玲から“厳重注意”を受けた出来事を明かす「やってしまった」

番組では、リスナーから寄せられた“休みの日はどのように過ごしているか?”という質問メールを紹介。これに対し、三浦は、「サーフィン行ったり、ゴルフ行ったりする」「昼過ぎには帰ってくるんで、そっからチビと遊んだりするし」と話した。

続けて、「逆に、今日1日はチビと一緒にいようかなって日もあるし、家族で出かけようかなっていう日もあるし」「相談しながらかな、うちは」として、休日には子供と1日過ごしたり、家族で出かけたりすることもあると語った。

また、自身の最近の子育てについては、「今の現場は、結構早く終わることが多かったんで、もう直帰」「ばーって帰って、間に合った~みたいな。(子供が)寝る前に」「よし、風呂入れてやろう、つって。で、ごはん食べさせて、寝かせてって感じかな」と明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100