辻希美、長男の夕飯に対する“まさかの発言”にショック?「献立見てない私も悪いけど…」

2021.3.3 21:10
辻希美、長男の夕飯に対する“まさかの発言”にショック?「献立見てない私も悪いけど…」サムネイル画像
辻希美

3月3日、辻希美がブログを更新した。

【写真】一緒にひな祭りの夕飯を作る三男の様子なども公開

辻は「寒ーい!」といったタイトルでブログを更新すると、「自転車 で出発したら 風が冷た過ぎて激寒でしたわ」「坂を下る時はまじで南極並 ※南極行った事ないけど」「寒すぎてびびりました」「ただ、風がなければ今日は あったかいね」と綴りつつ、自転車で出かける様子を公開。

そして、同日更新の「夕飯準備」といったタイトルの別投稿では、「ひな祭り な夕飯準備 作りましょ」と綴ると、調理中のはまぐりや菜の花の写真、三男がちらし寿司用のご飯をしゃもじで混ぜている様子を投稿。

続けて「可愛いかまぼこもゲット」として、ひな祭り仕様のかまぼこの写真も掲載したが、「今夜は張り切って作ってたんだけど」「ちらし寿司…まさかのseiaに 『給食もちらし寿司だった 』って 言われた… 涙。」と長男からの発言を明かし、給食と夕飯のメニューがかぶってしまったことを綴った。

そして、「そりゃそうよね…」「ひな祭りの 給食は…ちらし寿司よね」「献立見てない私も悪いけど… 大体の家庭も夕飯ちらし寿司よね?」「手巻き寿司とかにするのかなぁ?」「来年は気をつけよう !!!!!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

2000年に、モーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、活躍した辻。2007年に杉浦太陽と結婚し、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母親として子育てに奮闘中だ。YouTube「辻ちゃんネル」では、等身大のリアルな部分をメインに定期的に発信しており、登録者数が70万人を突破するなど、人気を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254