hitomi、三男の“ハーフバースデー”を報告&母親としての心境を綴る「他の子と比べて焦ってしまったり…」

2021.1.26 6:40

【写真】生後6ヶ月になる三男の“ハーフバースデーフォト”を公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「今日で、ハーフバースデー」「早いなぁ〜 元気に育っています。寝返りも、歯もまだです」とコメントすると、生後6ヶ月になる三男が王冠型の帽子をかぶった“ハーフバースデーフォト”を公開。

続けて、「つい、他の子と比べて焦って しまったりするけど〜」「この子のペースで、、、 見守りたいなって思います」と、母親としての心境を綴った。

この投稿に対して、コメント欄には、「可愛すぎ」「お顔がしっかりしましたね」「かっこいいお顔」「おめめがぱちくり」「しっかりしてきてますます可愛い」といった声や「我が子のペースで楽しく子育てするのが一番ですよね」「一緒に子育て楽しみましょう」「この子のペースでって…心にジーンっと来ました」などの共感の声が寄せられた。

そんなhitomiは、23日の投稿では、「今年になって買い替えたもの ヘアドライヤーと、アイロン!」「今年、家電は白にこだわりたくて〜 白じゃないと、性能良くてもアウト!」「家をスッキリと見せたいから、、、」「しかし、このRe-Faのアイロン 軽くって使いやすいです」「最近、パーマですか?って聞かれますが… パーマではなくアイロンです。」というコメントと共に、ヘアアイロンで髪の毛を巻く自身の様子を公開していた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベント類に出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の4児の母で、44歳で三男を出産したことでも話題を呼んでいた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100