EXIT兼近、“一緒にいたくない”女性のタイプとは?「試してるというか…」

2021.1.27 6:20
EXIT兼近、“一緒にいたくない”女性のタイプとは?「試してるというか…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

1月25日、TBS系『霜降りミキXIT』にEXITの兼近大樹が出演した。

【別の記事】3時のヒロインかなで、芸歴1年目のEXIT兼近は「めちゃくちゃ怖かった」

番組では今回、“初デートの食事の時にクーポンを使うのはアリかナシか?”といった話題が展開され、出演者らが“あり派”と“なし派”それぞれの立場でトークを展開する場面があった。

“クーポンを使うのはあり”だという兼近は「向こう(女性側)が選んでるように見せて、こっちが試してるというか、結局クーポンを使って、それが嫌だって思うような女性と一緒にいたくないってのはありますね」とコメント。

これを受け、“クーポンを使うのはなし”と主張する霜降り明星のせいやは「『クーポン嫌や』とか言う子でも、なんか『いやこれは…』って一緒の立場で歩んでいきたい。それを『いや、よくないで』って怒れるぐらいの関係。(相手を)試して切るみたいの、それはよくない」と、反対の意見を口にしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100