藤本美貴、夫・庄司智春の“手作り弁当”&家族のお散歩SHOTに反響「たまご焼き凄い!!」「理想の家族」

2021.2.1 11:17

1月31日、藤本美貴がInstagramを更新。家族での散歩を報告すると共に、夫の品川庄司・庄司智春が作ったというお弁当を披露し、反響を集めている。

【写真】夫の庄司智春が作ったという"お弁当"や、庄司と次女の2ショットも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「家族でお散歩」「お弁当はとーたんが作ってくれた」「竹輪をそのまま持ってきたのは…私… 笑」とコメント。

同時に、庄司が次女を抱いた写真や、庄司が作ったというお弁当と袋に入った竹輪が並んでいる写真を掲載し、「家族の時間大切にしていきたいね」と締めくくった。

この投稿に対し、ファンからは「理想の家族」「いい夫婦」「とーたん素敵」「美味しそう」「たまご焼き凄い!!」「お弁当作ってくれるとーたん、竹輪をそのまま持ってくるミキティ…どちらも最高」「素晴らしいです」「幸せですね」といったコメントが集まっていた。

そんな藤本は、先日の投稿では、次女の1歳を報告すると共に笑顔のツーショットなどを公開。こちらには、「成長早く感じますね」「可愛すぎる」「旦那さんにそっくり」といった反響を呼んでいた。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在は、長男・長女・次女という3児の母として過ごす日々をSNSやYouTubeチャンネルで積極的に発信し、共感や称賛の声を集めている。先日には、家族で盛大に祝った、次女の1歳の誕生日パーティーの様子をYouTudeでアップして、「楽しそうで癒されました」「みんなが笑顔溢れてて見てる私まで幸せになりました!!」というコメントが寄せられていた。

今回の投稿では、夫や子供たちとの“家族の時間”を楽しんだことを報告した藤本。休日にはこのように家族で出かけることが多いようで、昨年の投稿では、子供たちと公園を訪れて紅葉を満喫すると共に、焼きそばを食べたことを明かしていた。元気な子供たち3人の子育てに奮闘する藤本だが、時に弁当作りを担当するなど、忙しい藤本を気遣ってくれる庄司に支えられている部分も大きいのではないだろうか。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254