霜降り明星・せいや、ずん飯尾の“独特な”ストレス発散法を心配「だいぶ壊れてる」

2021.3.1 20:40
霜降り明星・せいや、ずん飯尾の“独特な”ストレス発散法を心配「だいぶ壊れてる」サムネイル画像
霜降り明星/(c)E-TALENTBANK

2月28日、テレビ朝日系『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』に霜降り明星せいや粗品)と、ずん飯尾和樹が出演した。

【別の記事】霜降り明星・せいや、“ローン4000万円”を背負った理由とは?「親年取ったら…」

今回番組では、“爆売れ中芸人”として、現在CM出演5本、TVレギュラー10本を抱える飯尾が出演。その中で、芸人をはじめ誰に対しても優しく神対応のせいでストレスを家で大爆発させているのではないかと疑惑が持ち上がった。

その後、飯尾の自宅での過ごし方として、リラックスして読書する様子や晩酌をするといった何も起こらないさざ波のような時間が流れているVTRが放送されると、出演者らは「逆に心配だな」「どこで発散してるんだろうって、ストレス」と声が上がった。

それを受けて飯尾が「家帰って服のまま風呂は入りますね」「それがストレス発散」と発言し、夏場は水風呂を出かける際に入れておき、帰宅すると服のままプールのように飛び込むと説明すると、せいやは「だいぶ壊れてる」といい、粗品も「限界や!」と驚きの声を上げた。

さらに飯尾は、シャンプーをしながら服一枚ずつ脱いでいくといい「『ストレスセイグッバイ!』つって」と浴室で服を投げる様子を再現し笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254