めるる、“本人役”での『プリキュア』出演を報告しファンから喜びの声「すごすぎ!!」「絶対見に行く」

2021.2.25 20:50

【写真】めるる、“珍しい“ちょんまげヘア×ふんわりチークSHOTに反響「赤ちゃんみたい」「天使かよ」

めるるは自身のInstagramアカウントにて、「この度 【ヒーリングっどプリキュア】 の声優を本人役でさせて頂きました」と報告すると、キャラクターのぬいぐるみを持ったバストアップの写真を披露。

さらに「小さい頃から観ていたプリキュアの作品に携われて本当にとっても嬉しいです」「3月20日公開です!お楽しみに!!」と心境なども綴っていた。

この投稿に、ファンからは「声優はすごすぎ!!」「おめでとう!」「絶対見に行く」といった祝福の声や、「この写真透明感すご」「好き」「最高にかわいい」などの写真への感想も集まっていた。

そんなめるるは、先日も自身のInstagramアカウントにて「珍しく」とコメントすると、前髪を結んでおでこを出したヘアスタイルに、ふんわりとチークを入れた上半身SHOTを公開。こちらにも「さすがに可愛すぎる」「デコ出しも可愛い」といった反響が寄せられていた。

画像出典:生見 愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100