「双子説」めるる、マネージャーとお揃い風“私服コーデ”公開し反響「仲良すぎ」

2021.2.11 10:20

2月9日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠が、Instagramを更新した。

【写真】マネージャーとのお揃い?“私服2SHOT”も公開

めるるは自身のInstagramにて「どぅん」「またまねねと私服が被りました」「こんなにも被るのかと言わんばかりに被るので被ったらインスタにアップしようと決めました」と綴ると、黒のニットベストに白シャツを合わせたコーディネートを公開し、マネージャーの女性とお揃い風になった2SHOTも掲載した。

この投稿に、ファンからは「仲良すぎ」「もう姉妹」「双子説」「以心伝心」「仲良しな証拠」「髪色も似てる」「双子コーデ」「私服素敵」「今日も可愛い」「めっちゃオシャレ」といった声のほか、「スタイル抜群」「脚細」「後ろ姿きれい」「透明感レベチ」などのコメントが集まった。

そんなめるるは、先日の投稿では、前髪を上げておでこを出したモノトーンコーデの全身SHOTを公開。こちらには「海外セレブみたい」「カッコイイ」「仕事できる女って感じ」といった反響が寄せられていた。

画像出典:生見 愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100