「若い!」藤本美貴、35歳最後?の笑顔の自撮りSHOT披露し反響「三児のママ素敵だなぁ」

2021.2.25 20:30

【写真】藤本美貴、バレンタインの手作りお菓子を見つめる長女に「かわいい」「すっかりレディー」

藤本は自身のInstagramアカウントにて「撮影日▽」と撮影を行ったこと明かすと、白いセーターを着用して笑顔を見せた自撮り写真を公開。

この投稿に、ファンからは「可愛い可愛い可愛い」「三児のママ素敵だなぁ」「若い!」「べっぴんすぎる」「大人の可愛さ」といった写真に対する感想や、翌日の26日が誕生日ということもあり、「ミキティお誕生日おめでとうございます」「35歳最後の自撮りかな」といった祝福の声なども寄せられていた。

そんな藤本は、先日も自身のInstagramアカウントにて「バレンタインは今年も無事に喜んでもらえました」「嬉しいね」というコメントを添えて、バレンタイン用のお菓子が焼き上がる様子を見つめている長女の横顔の写真を公開。こちらにも「かわいい後ろ姿」「すっかりレディーですね」といったコメントが集まっていた。

モーニング娘。のメンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。2012年3月に長男、2015年8月に長女、そして、2020年1月には次女を出産し、現在は男の子1人、女の子2人を育てる3児の母として過ごす日々をSNSやYouTubeチャンネルにて積極的に発信している。

※▽はハートマーク

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100