田中圭、妻からもらった“変人役”へのアドバイス明かす「大したことないんだから…」

2021.2.26 6:10
田中圭、妻からもらった“変人役”へのアドバイス明かす「大したことないんだから…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月25日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、田中圭がVTR出演した。

【別の記事】田中圭、娘らとの“過ごし方”のこだわり?明かす「家で遊びたくない」

番組では、今年秋からHuluで独占配信される『死神さん』に出演する田中らへのインタビューを実施。なお田中は、同ドラマでは無罪確定となった事件を再捜査するクセモノ刑事役を演じる。

田中は、この役について「(演じる役は)変わっている人なので」「例えば発声の仕方どうしようか何しようかなってちょっと色々考えてて、嫁に相談したんですよ」と演技の悩みを妻に相談したと振り返った。

そして、妻から「あなたは考えながらやると大したことないんだから、考えないで感じるままにやったほうが絶対いい」とアドバイスをもらったと明かした。

これを受けて、同ドラマの監督を務める堤幸彦氏は「夫婦喧嘩の元にはならないの?」と質問。田中は、「ならないです」「やっぱそうだよね〜って」と妻の言葉を素直に受け取っている様子を覗かせていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254