ファーストサマーウイカ、“ある職業”への憧れを明かす「強くなりたいっていう…」
2021.2.25 20:10
2月25日、フジテレビ系『ノンストップ!』にファーストサマーウイカが出演した。
番組の中で“今1番なりたいもの”について聞かれたウイカが「強くなりたいっていう感情がすごくあったので、プロレスラーさんカッコイイな、と思って」と回答し、プロレスラーへの憧れを語る場面があった。
ウイカは続けて「最近、新日(新日本プロレス)にハマって。新日の今年の年始の東京ドームの公演も観に行ったんですけど」と発言。
さらに「ロス・インゴ ベルナブレス・デ・ハポン所属の鷹木信悟選手に、かなり推していて、インスタにコメントしにいったりしてます、応援してます。普通に、ガチでただのファンとして」とも笑顔で話していた。