川栄李奈、透明感あふれる上品リップメイクSHOTに「きれいなママ」「可愛すぎて3度見」の声

2021.1.18 11:15

1月17日、川栄李奈がInstagramを更新。自身が表紙を飾った雑誌を告知すると共に、着用した衣装の写真を公開し、「いつもと違う雰囲気で素敵」「きれいなママ」「女性の色気いっぱい」などの反響が集まっている。

【写真】川栄李奈、“伸びに伸びた”ヘアスタイル披露に反響「ママになっても可愛い」「おしゃれで綺麗」

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「明日AERA発売日です」「表紙を蜷川実花さんに撮ってもらいました」と告知し、「衣装も素敵でした」「ぜひ~!」というコメントと共に、リップが印象的なメイクをした、衣装姿の自身の写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「凄く綺麗」「天使がいる」「いつもと違う雰囲気で素敵」「すごく似合っててかわいい」「美人すぎる」「川栄李奈の透明感は最強」「きれいなママ」「可愛すぎて3度見しました」「おしゃれで美しすぎ」「女性の色気いっぱい」「お母さんに見えない」などの声が寄せられた。

そんな川栄は、先日の投稿では、「髪が伸びに伸びたね」とコメントし、胸元まで伸びた髪を広げた写真を公開。この投稿には、「綺麗なお姉さん」「ママになっても可愛い」「髪型似合ってるよ」といった声が集まっていた。

なお、川栄は、本日発売の『AERA』1月25日号のインタビューでは、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』のヒロインの座を射止めた喜びを率直に語っているという。また、川栄流の「売れてる人」の定義も披露し、「売れてる人」になりたい理由も明かしているとのことだ。

川栄は、2015年にAKB48を卒業以降、コンスタントに映画やドラマに出演し、女優として活躍の幅を広げている。現在は、フジテレビ系のドラマ『知ってるワイフ』に出演中だ。私生活では、2019年5月に俳優の廣瀬智紀との結婚・自身の妊娠を発表し、同年11月には、第1子を出産したことを報告。自身のSNSでは、撮影のオフショットやさまざまなコーディネートを披露することも多く、1児の母となっても変わらないその美しさに、たびたび称賛の声が集まっている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254