SixTONES松村北斗が語った意外な?恋愛観にネットから「新しいな」「激しく同感」の声

2021.2.25 6:10
SixTONES松村北斗が語った意外な?恋愛観にネットから「新しいな」「激しく同感」の声サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月23日、日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に出演したSixTONES松村北斗の恋愛観が反響を呼んでいる。

【別の記事】SixTONES・松村北斗、KAT-TUN・亀梨和也の“尖っていた”過去を明かす「暗がりの部屋から…」

今回番組では、“7日間SNSのトークルームでやり取りしてその中で恋は生まれるか”という企画を放送。出演者から「スマホのやり取りで恋は生まれるんでしょうか?」と投げかけられた松村は「全然生まれると思います」とコメント。

続けて松村は「僕の考えですけど、学校もそうだったと思うんですけど恋って、好きな人ってなんか消去法だと思ってて」「学校の中、狭いコミュニティの中で下から削っていって1番上に残った人を好きってみんな言ってるんだろうなって」と発言。スタジオからは「寂しい考えだね〜」「消去法じゃないよ恋って」とツッコまれていた。

この発言にネットでは「めっちゃわかる」「共感」「新しいな」「激しく同感」「北斗っぽい考え方」などの声が集まっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100