SixTONES松村北斗、先輩・風間俊介の“ある発言”にツッコミ「誰が言ってんのよ!」

2021.2.22 17:30
SixTONES松村北斗、先輩・風間俊介の“ある発言”にツッコミ「誰が言ってんのよ!」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月22日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、SixTONESの松村北斗がVTR出演した。

【別の記事】SixTONES・松村北斗、KAT-TUN・亀梨和也の“尖っていた”過去を明かす「暗がりの部屋から…」

番組では、松村には同番組内に出演し事務所の先輩でもある風間俊介について“忘れられない思い出”があると紹介された。

これについて松村は、「(3年前に)ドラマ共演させて頂いた時に『あれ、君がジャニーズの子かい?ジャニーズっぽくないね』って」と風間の発言を明かした。

そして「警察官の役だったので褒め言葉かなと思って受け取りましたけど、内心、“いや誰が言ってんのよ!”」「あんなジャニーズっぽくない大成功された方が、『ジャニーズっぽくないね』って誰が言ってんのよ」とユーモアを交えながら当時の心境を振り返った。

VTRを見たスタジオの風間は、「間違いなく役者さんが立ってるって思ったら『ジャニーズです』って言われて、役者の後輩だって思ったんだと思うんですけど」と松村に役者の雰囲気があったと話した。

続けて「素晴らしいツッコミでした。『誰が言ってんのよ!』だよね」と松村のコメントを称えると、周囲からは笑い声が上がっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100