千原ジュニア、バイきんぐ西村との“ガチキャンプ”を振り返り「怖いねん」

2021.2.25 10:00
千原ジュニア、バイきんぐ西村との“ガチキャンプ”を振り返り「怖いねん」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

2月23日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に千原兄弟千原ジュニアが出演した。

【別の記事】千原ジュニア、密会スクープを切り抜けた“脱出劇”にスタジオ驚き「カバンに…」

番組中、ソロキャンプの話題になると千原は「俺キャンプよう行く」「でも皆んなでやもん」と仲間で行くキャンプが好きだと発言。

そして千原は「1人で行く人はやっぱガチやから、ちょっと怖いねんな」「バイきんぐの西村(瑞樹)君とか」と言うと、ガチのソロキャンパーである西村にキャンプに連れていってもらったことがあるといい「ガチやねん!『じゃあ始めましょう』ってなんか液体四隅に撒き出すねん」「『なんやこれ!』っていうたらオオカミのおしっこで」「野生の動物が寄ってけえへんように。その中でやるからもうくっさいくさい」といい笑いを誘った。

出演者から「臭いんですか?」と聞かれると千原は「そんなん野生動物寄ってけえへんもん俺らあかんに決まってるやん!」といい再び笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100