雨上がり・蛍原、宮迫と“最近話した内容”を明かす「ジャンルで言ったら…」

2021.2.25 10:20
雨上がり・蛍原、宮迫と“最近話した内容”を明かす「ジャンルで言ったら…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

2月23日、深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』に雨上がり決死隊蛍原徹が出演し、相方・宮迫博之と最近話した内容について話すシーンがあった。

【別の記事】今田耕司、オリエンタルラジオの退社について言及「多分辞めるやろなと…」

今回番組では蛍原をゲストに迎えオードリー(若林正恭・春日俊彰)らとトークを展開。その中で、宮迫の話題になり春日から「聞かれてもあんまり新しい情報みたいなのはないってことですか?」と振られると蛍原は「昨日電話かかってきたわ」とコメント。

スタジオに驚きの声が上がり「たまたま?」と聞かれると蛍原は「たまたま。だってこの番組出ることは絶対知らんと思うから」といい、「昨日の前は去年の11月の終わりやから」「昨日は1分ぐらいやけどね」と話した。

出演者から1分間の電話の内容について聞かれると、蛍原は困った様子を見せ「ジャンルで言ったら、まぁ報告ですよ」といい、「宮迫が『こういうことするから一応言うとくわ』みたいな」とコメント。

若林が「そういう報告はやっぱりあるっていう」と話すと蛍原は、「報告はやっぱりそのなんていうの、ちゃんと言うていかなあかんっていう感じのことなんちゃう」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254