2月17日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン』に、アンジャッシュ・児嶋一哉が出演。ダウンタウン・松本人志の発言にツッコミを入れる場面があった。
【別の記事】アンジャ児嶋一哉、芸人仲間の“愛”に感謝「触れないのも変じゃないですか」