「泣きわめいたり…」峯岸みなみ、昔のAKB48は“めちゃくちゃ”だったと告白

2021.2.20 18:40
「泣きわめいたり…」峯岸みなみ、昔のAKB48は“めちゃくちゃ”だったと告白サムネイル画像
AKB48・峯岸みなみ

2月18日放送のTOKYO FM『峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい』にて、AKB48峯岸みなみが、ゲスト出演した元AKB48小嶋陽菜とさまざまなトークを展開した。

【別の記事】峯岸みなみ、“卒業詐欺?”とも囁かれる現状への心境を明かす「かなり肩身の狭い思いを…」

番組内で、峯岸が、「やっぱさ、時代が時代だから、変に尖ってる子がいないね、AKB」と切り出すと、小嶋も、「いい子なんだよね、今の子ってね」と同意した。

続けて、峯岸は、「昔めちゃくちゃだったからね。メンバーみんなね」「あんなふうに、現場が止まるほどのわがままを言ったりとか、いなくなっちゃったりとか、泣きわめいたりとか」「いないよ、そういう人たちが」と笑いまじりに振り返った。

これを受け、小嶋が、「(新しいメンバーを)探してくれば?TikTokとか見て」と提案すると、峯岸は笑いながら、「TikTokで人柄わかんないもんな」と返しつつ、「しかも、尖り系アイドルもアイドルで今いっぱいいるじゃん」「一線を画している立場でありたい」と語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254