Creepy Nuts・DJ松永、「何も情報を与えない」独特すぎるLINEの使い方にスタジオ驚き

2021.2.19 6:30
Creepy Nuts・DJ松永、「何も情報を与えない」独特すぎるLINEの使い方にスタジオ驚きサムネイル画像
Creepy Nuts・DJ松永/(c)E-TALENTBANK

2月17日、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』にCreepy NutsDJ松永が出演した。

【別の記事】Creepy Nuts・DJ松永、木村拓哉からクリスマスに来たLINEに興奮「すごいことに…」

番組ではLINEで使用するアイコンに関する話題が展開され、松永の使用しているアイコンが初期設定のものだと明かされる場面があった。

このアイコンについて、松永は「LINEって着せ替えあるじゃないですか?例えばスヌーピーの着せ替えしてると、(アイコンが)初期設定の人とLINEしてる時、初期設定の顔がスヌーピーに自動的になるんですよ」とLINEの機能について説明。

続けて「俺それ知って、もうパッて震えて。すぐ自分の初期設定の(アイコンの)画像をスクリーンショットでパチってして、それをデータフォルダに1回置いて、それを改めて設定しなおして、どんな着せ替えで見られても揺るがない、究極の初期設定にしてる」と自身のアイコンについて語った。

さらに名前も本名を漢字で入力したシンプルなものだと明かしつつ、「何も情報を与えない」と話してスタジオからは驚きの声が飛んでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100