Creepy Nuts・DJ松永、木村拓哉からクリスマスに来たLINEに興奮「すごいことに…」

2020.12.30 19:45
Creepy Nuts・DJ松永、木村拓哉からクリスマスに来たLINEに興奮「すごいことに…」サムネイル画像
Creepy Nuts・DJ松永/(c)E-TALENTBANK

12月29日深夜放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)』に、Creepy Nuts(DJ松永・R-指定)が出演。以前番組で共演した木村拓哉とのエピソードを語った。

【別の記事】Creepy Nuts、憧れの木村拓哉との“緊張の対面”振り返る「震えたね~」

来年1月1日に生放送で行われる、フジテレビ系の特別番組『さんタク』への出演が決まっているCreepy Nuts。なお、2人は以前木村のラジオにゲストとして出演したことがあり、LINEも交換したという。

R-指定は、同番組の出演が決まったことを受け、木村に“ありがとうございます、呼んでいただいて”とLINEしたと説明しつつ、「ちょうどその告知されたのがクリスマスやったから」「“そんなことよりメリークリスマス”みたいな」と、木村からのメッセージを明かした。

また、木村から同様のLINEが来たというDJ松永は、「今年唯一来たメリークリスマスLINEが木村さんからだわ」と明かして笑いを誘い、「おかしくない?」「すごいことになってない?」などとコメント。これにR-指定は、「そんな世界線ある?」と驚きを覗かせながらツッコミを入れていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254