藤本美貴、夫・庄司とは「別れようって思わなかった」結婚の理由を語る

2020.12.24 20:30
藤本美貴、夫・庄司とは「別れようって思わなかった」結婚の理由を語るサムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

12月22日、藤本美貴が、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。後輩とのトークで、夫の品川庄司・庄司智春との結婚の理由などを語った。

【別の記事】藤本美貴、夫・庄司智春&子供たちの“幸せ4SHOT”に反響「理想の家族」「とても微笑ましい」

今回の動画では、藤本が後輩の佐藤優樹(モーニング娘。’20)と共に、さまざまなトークを展開。この中で、佐藤が、藤本に聞きたいこととして、「なんで結婚しようって思ったんですか?」と尋ねる場面があった。

これに対し、藤本は、「別れようって思わなかったからかな」と回答。この回答に、佐藤は何も言わず、複雑そうな苦笑いを浮かべ、藤本は笑い声をあげて、「引いてる!ちょっと引いてる」とツッコミを入れた。

そして、佐藤が改めて、「なんで付き合おうって思ったんですか?」と質問すると、藤本は、「“こんなに私のこと好きな人いないだろうな”って思ったからかな」「愛情表現もうちはアメリカンだから。すごい、『好きだよ好きだよ』って言うし」として、自身に対する愛情を感じたことが交際の理由だと語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100